パネライスーパーコピーPAM968 ブロンズ詳細

パネライPAM968ブロンズ腕時計は直径47mmで、これも大きな手首に装着する習慣に非常に適しています。同時に、重量は178Gに達し、これも比較的重いで、こ時計ために、小さな手首はそれを試してみる必要はありません!。

文字盤出来栄えも非打ちどころがない。文字盤全体がブラウンカラーで埋め尽くされ、そこにブロンズカラーアワーマーカー、フォント、針が時計全体と完璧にフィットし、夜光塗料充填にもはみ出しがないです。こ時計最大ハイライトは、茶色セラミックを埋め込んだベゼルを初めて使用したことで、382よりも価値と遊び心があるように見えます。時計針もシンプルな秒針分離コンセプトを採用しています。左側にはクラシカルなスモールセコンドを搭載しています。同時に、独立したムーブメントを搭載しています。時針を独立して調整し、時針を駆動させてカレンダーを駆動させることも可能です。

鏡面も密度が非常に良いサファイアミラーを使用しており、時計データ読み取りを容易にし、時計ムーブメント働きを理解することができます! 傾斜した面から見ると、鏡面魚眼効果もよりはっきりします。

VS工場で作られたレプリカパネライPAM968ブロンズウォッチ右側にある強力なブリッジガードも非常に圧倒的で、それはまた、時計全体認知度を向上させることができます! もちろん、ブリッジガードも調整ヘッドを保護することができ、防水効果もあるで、時計防水問題にも問題ありません!