シャネルコピーの最も革新的な高度な職人技

シャネル コピー 代引きはいつも2つ道具を持ち歩いています。リボンで吊るしたハサミをロングネックレスように首から下げ、手首にはすべてお針子にとって不可欠な道具、針挿し ……。シャネル ウォッチ クリエイティブ スタジオディレクターであるアルノー シャスティンは、針差しからインスピレーションを得て、マドモアゼル プリヴェ ピケ エギュイユ ウォッチ シリーズを創作しました。

“私は、こ機能的なジュエリーがお針子さん手首を飾るというイメージが大好きです。” こお針子目玉は、通常、大径カーブしたクッションを持つメタルブレスレット形をしています。使い勝手面では、針や糸を目届くところに整理して収納でき、作業がしやすくなります。

“必要性 “から生まれるデザインに惹かれます。手首につけるピンは、スタイリッシュで、存在感があり、インパクトがあります。大振りなデザインは使い心地を一切損なわず、誰にでも似合う。様々な針で構成された針挿し面ランダムなデザインも気に入っています。パッチワークように、あるいは不揃いに、針挿し布を貫く針が装飾効果を形成し、互いに変化していきます。テーラー仕事進行とともに常に変化していく。こ道具エッセンスを解釈して、私は時計をつくりました。そ構造はシンプルで目を引き、特大文字盤は無限創造性を発揮するため特別な空間を提供します。私は、こ時計がシャネル最も革新的なオートクチュールキャンバスになることを望んでいます。今回コレクションでは、カメリアレース、アイコニックなハンドバッグ組み合わせ、ブラックツイードに散りばめられたジュエル、ダイヤモンド刺繍、製版用コート5つデザインを発表します。”