ブランパン コピーメティエダールアトリエがスイスに捧げるオマージュ

Banca Meetidaleアトリエは、象徴的なマッターホルンを象徴する“ブルブルファイト”を示す比類ないブランド新しいバージョンを発表するだけでなく、金とブランと知っている赤鐘を使用しています。銅は金と銅合金である。歴史的には、剣、装飾品、貴重な宝石を強化するために使用され、職人は、赤銅と他様々なアクセサリーを与えられた。ブランパン激安通販新しい時間部分において、闘牛状態を示す装飾は金に金を彫刻している手によって完了されます、そして、それはダイヤモンド・ダイヤル上で小さい足で世話されます。銅塩サービスすべてダイヤルを取り入れた後に、あなたはダイヤルを構成しているこれら構成要素上で環境にやさしい、そして、青く特別な古い陰を得ることができます。古い色陰と色は、浸漬数と時間によって決定されます。有能な目とは、インバーバー想像力豊かなだけでなく、古い青ニュアンス深さを決定します。BlanpanロゴデザインとMatterhornは、最先端テクノロジーを使用しているダイヤルで、特に非常に特定ツールを扱っている職人を包まれました。

ブランパンスーパーコピー時計新作タイムピースは、技術面・デザイン面双方において異彩を放ちます。直径42mmこタイムピースは、手巻キャリバー13RAを搭載しています。パワーリザーブ表示は、ムーブメント裏側ブリッジに配され、サファイアケースバック越しに見ることができます。ムーブメントには3つ主ゼンマイを収めた香箱が備わり、連続して巻き上げるそ構造により、8日間パワーリザーブを誇ります。2つ目香箱は、1つ目香箱エネルギーが枯渇する前に巻上げを引き継ぎ、3つ目香箱も同様に機能します。こうした構造により、ムーブメント精度が保証されるです。