ロンジン スーパーコピーコンクェスト 1/100 アルペンスキー時計

ロンジンは「コンクエスト」シリーズ新作クロノグラフ「コンクエスト 1/100 アルペンスキー」を発表し、1/100秒表示が可能になりました。 こスチール製クロノグラフは、長年にわたりアルペンスキー用厳選されたクロノグラフを製造してきたロンジン スーパーコピー時計販売伝統に敬意を表したもであり、アルペンスキー高い精度基準を満たし、過去モデルであることを示しています。 それを超越した独特動きを持っています。

ロンジンは1878年創業以来、スポーツをこよなく愛してきましたが、そ中でも特に精度が要求されるスポーツためにデザインされた新しいクロノグラフを発表しました。 “Conquer 1/100(コンカーソンティエム)”シリーズは、複数中間タイムを計測し、もう片方手で1/100秒までタイムを表示できる直感的なアナログ表示を備えているため、アスリート方には特に重宝されています。 こコレクションは、ロンジンために開発されたETA最新クォーツムーブメントによって、プロアスリートやスポーツ愛好家ニーズに応えています。

ロンジン スーパーコピーは多く課題を克服して成功を収め、スキーヤーためパフォーマンス測定最高基準を設定してきました。 私は、新しい技術革新たびに、アルペンスキーヤーがこれまで証明されていなかった精度を楽しむことができることを見てきました。 しかし、ロンジン飽くなき完璧へ探求心は、常にこ精度を超えていました。 2014-2015年アルペンスキーシーズン初めに、ロンジンはこ魅力的な技術進化一端を担うモデル「コンクエスト 1/100 アルペンスキー」を発表しました。 こちらモデルは「コンクエスト1/100シリーズ」一つで、黒文字盤が特徴です。

各ゲートスタートからゴールまで100秒ごとに中間速度を計測できる時計を必要とするプロアスリートやアルペンスキーヤーために開発されたクロノグラフです。 時間は、急斜面を超高速で滑るスキーヤーにとって真挑戦であり、必然的に偉大なチャンピオン伝説となり、アルペンスキー歴史を記録することになる。