パネライスーパーコピー スペシャルエディション 47mm タイムイコールスチール

パネライは創業当初からイタリア海軍ために精密機器や時計を作り始め、そ精密な機械と品質高さで世界的に知られています。 パネライ スーパーコピー時計 おすすめでは、時関数方程式を持つ時計は、複雑機構とクラシックモデル融合と表現することができます。時間起源を忘れないために、時計メーカーは、人間が定義した普遍的な時間から真太陽時間ずれを瞬間で表現する、最も微妙な「時間方程式」機能を開発し、注意深い人が自分が毎日使っている時間と真太陽時間違いを知ることができるようにしました。

スチール製ブランド N級品時計ケースには自動巻き機械式ムーブメントが搭載されており、ブラック文字盤には小さな3針針、日付と月表示と時間等式機能が付いています。 上品で高貴なブラウンストラップを装備しています。 同時に、水深100mまで防水性も備えています。 こ時計は、見事なまでに作り込まれた機能的な一本です。

美しい細工が施された、ヴィンテージ感ある重厚なカラークロコダイルレザーストラップを搭載しており、ホワイトステッチがきれいにカットされているため、柔らかくタフな着け心地が特徴です。 ストラップには折り畳み式バックルが付いています。ブラック文字盤は深みある低めデザインで、夜光アラビア数字とアワーマーカーで暗闇でもはっきりと時間を読み取ることができます。 文字盤は9時位置にスモールセコンド針、3時位置に日付・月表示、6時位置に時分割表示を備え、シンプルかつ整然と機能を配置しています。