カルティエ コピーはバスタブに「ベニュワール」と名付けた

カルティエ時計作り歴史は古く、「腕に結べる小さな時計」というコンセプトを率先して提案してきた。真っ先に思い浮かぶ代表的なブランドひとつだ。カルティエは、時計研究開発歴史が他より長いことに加え、男性用、女性用ともに、刻々と変化するフォルムという共通点がある。伝統的な時計は丸型が主流だが、カルティエはラウンドケース。時計 N級品そ外観は常に大きなトピックとなっている。

時計は主に丸いケースで縁取られているため、彼は新しいデザインを思いついた。彼が最初に考えたは、楕円ような形だった。それは一般的な円形シェルと明確に区別することができ、微調整と修正期間を経て、ルイ. カルティエ氏は1912年、ついに理想的な答えを心中に見つけた。彼は元楕円形ライン両側を細長くし、上下端を比較的平らに修正したです。一見すると、自宅バスタブようだ。知っているように微笑んで、ルイ。カルティエコピー時計通販 はまた、こ意図しない偶然から、こ時計を単に「ベニュワール」と名付けた。以来、こ作品はインテリ女性心を深く揺さぶり、数世代に渡ることさえある。2019年まで、カルティエは改良を重ね、洗練された時計を発表し続けた。シンプルでタイムレスなデザイン美学は、世界中人々心に刻み込まれた忘れがたい印象となっている。