モンブラン 1858コレクション マウンテングリーン ウォッチ

モンブランは、「アイスロックグレー」配色に加えて、ブランド新しいモンブラン1858シリーズダイビングウォッチ元山緑をアップグレードし、緑「氷河模様」文字盤を採用し、氷河リアルで深い感じを鮮やかに表現しています。一般的な白や青氷河とは異なり、南極氷河はほとんどが海水を凍らせてできた海氷で、気泡を含まないが酸化鉄が豊富で、氷河氷光吸収係数が変化して氷河が緑色に浮き出て見える。新作モンブラン1858シリーズ潜水時計、遠山緑、41mmステンレスケース。前作と異なり、こ新作はブラックセラミック製逆回転防止ベゼル(以前はグリーンセラミック製ベゼルを採用)を搭載し、裏蓋にはより印象的なダイバーズグリーン立体パターンを特別に刻印し、こタイムピースをより美的にしています。特徴的です。

アイスロックグレーと遠山グリーン新しいモンブラン1858シリーズダイバーズウォッチは、自動巻きムーブメントMB 24.17を搭載し、時、分、秒を中央に表示し、日付表示窓は「3時」位置に配置されています。また、リサイクル可能な環境に優しい時計回収袋を装備し、着用者はより簡単に荷物を準備し、いつでも次探検旅に出ることができるようになりました。

また、より手首にフィットするように、ブレスレットには調整装置が装備されており、手首へ締め付けを簡単に調整できるため、ダイビングスーツ外でも簡単に装着することができます。また、ステンレススチールやラバーを使用したブレスレットは、海水環境下でも強い耐久性を維持します。

時計ステンレススチールブレスレットは、外側リンクが徐々に狭くなるデザインを採用し、サイズは20mmから16mmへと徐々に狭くなり、両面折り畳み式クラスプで接続され、ユニークな魅力を放ちます。腕時計鎖狭いデザインは、生産工程がより複雑で高価であり、モンブラン1858シリーズダイビングウォッチは、同じ価格でより費用対効果高い時計傑作になるだけでなく、腕時計は優雅なスタイルを示し、際立つ。