カルティエ コピーゴールドリーフ ファイン ウッド インレイ時計

カルティエはまたこ魅惑的な野生動物を解釈するために、特別な技術を用いることを得意としています。エングレービングやエナメルといった一般的な技法に加え、ビーズ細工、金銀フィリグリー、フレームゴールド、エナメルビーズ細工といった伝統的な装飾技法を用いて、登場した瞬間に目を奪われるような時計を生み出しています。カルティエスーパーコピー時計は温かみある木美しさを活かして、ジャングル生き生きとした獣を表現した金箔インレイ付きジャガーウォッチを発表しました。

フェイスプレート全体は、木ブロックを積み重ね、金箔をメインに構成されています。最上層は黒檀にライトブラウンマホガニーを埋め込み、最下層には金箔を敷き詰めています。職人はまず、上層に霜やエッチングを施して穴を開け、下金箔を見せることで、ジャガー輪郭や斑点を表現しています。

時計中央には前方を見つめるジャガーを配し、全体は積み木と金箔で構成されています。上層部には彩度高い黒檀、そ中にライトブラウンマホガニーを埋め込み、下層部には金箔を敷き詰めています。同時に、異なる木を重ねることで生じる異なる木色相互作用が、模様全体視覚効果を豊かにし、金箔装飾が明暗層を深め、チーター体をより立体的で鮮やかなもにしています。
金箔ウッドインレイに加えて、カルティエはジュエリーインレイノウハウを活かし、チーター目にグリーンペリドットをセッティングしました。多角的なファセットを持つペアシェイプ石が、エメラルドグリーン光沢を描き出し、チーター冷たく輝く目を絶妙に表現しています。