バーゼルワールド2020のロレックスコピー予想

バーゼルワールド2020イベントでロレックスがファンために何を用意しているかを確認するためにルーマーミルを起動するは、まだそ時期です。 つまり、導入される可能性ある新モデルや機能、そして象徴的な軸を持っているかもしれないもを見ていくことになります。

バーゼルワールド2020は2020年4月30日に開幕。 ブライトリング、セイコー、スウォッチグループ全体など、いくつか有名ブランドが撤退したにもかかわらず、イベントは継続されます。 パテック・フィリップやロレックス、LVMHグループ全体ようなレギュラーヘビーウェイトが期待できます。

昨年とは異なり、ロレックスSAは、今後博覧会技術革新から漏れがないように特別な措置を講じます。

1.ロレックス サブマリーナ116610 LV「ハルク」を落とした

サブマリーナについて噂は、特に参照モデル 116610LV について年ために広がっている。2003 年以来、ブランド 50 周年をマークする参照 16610LV として、愛好家は、モデルがいつでも廃止されることを恐れています。
これまでところ、これについて噂は、あったとしてもほとんどありませんでしたが、ロレックスは2010年にオリジナルモデルから最新モデルへとモデルチェンジをしています。 そうは言っても、グリーンモデルがこれだけ成功していることを考えると、いきなり生産中止になるは賢明ではないように思えます。

ハルク廃盤噂は、グレーな相場上昇を後押ししただけだった。 こままだとしても、もっと高くなることを期待するだけです。 実際には2020年までロレックス予定がわからないで、あくまでも予想です。 言い換えれば、風評被害に塩を投げ込むだけだ。

2.サブマリーナが新たな動きを開始


もう一つ期待している人気噂は、サブマリーナデイト新世代ムーブメント発売です(可能な参照番号:126610LN)。 ファンは文字盤6時位置に “MADE “と “SWISS “間にある小さなリューズを見つけることができます。 これにはいくつか理由が考えられます。 長年にわたり、サブマリーナラインは更新されていませんでした。キャリバー3235は、キャリバー3135後継モデルです。 現在ではロレックス「シーデューラー」、「デイトジャスト41」、「ヨットマスター40」など複数モデルに採用されています。

金無垢サブマリーナバージョンは、もう注文できなくなってしまいました。 基準番号116618LB話をしているですが、ブルー文字盤が付属しています。 黒文字盤、ナンバー11618LN.ROLEX(ロレックス)はいつもステンレスより先にゴールドモデルを更新しているで、これはちょっと悔しいですね。 これは、近日中にRef.126610 LN更新があることを強く示唆している可能性があります。

そ上で、サブマリーナ・ノーデイト(Ref.114060)更新も期待されています。 これら噂は、単純なムーブメントアップデートだけではなく、こモデルにはもっと多くことがあるかもしれないことを示唆しています。