セイコースーパーコピー”アイスダイバー” とくべつばん 時計

セイコースーパーコピー時計がダイバーズウォッチ世界に入ったは1960年代。しかし、彼らがプロ級防水計時を開発し始めたとき、彼らはすぐに勝った。1960年代には、日本南極観測隊4つ冬期調査に潜水用時計を寄贈するなど、世界過酷な環境下で実験を行ってきました。寒い海で作業中、過酷な環境下でも信頼性高い時計は伝説的な存在となりました。
これら時計は、JAREチームをはじめ、上村、三浦など冒険家たち必需品となっています。セイコーアメリカは、これら初期セイコー時計コピーにインスパイアされ、そオマージュを込めて、アメリカ市場限定特別モデル「プロスペックス」を発表しました。そ卓越したデザインは、最も過酷な条件下でブランドパフォーマンスを証明しています。そして、氷結晶構造を暗示する格子状パターンを特徴としています。読みやすさを最大限に引き出すために、ベゼルには太いラインと太い数字を採用し、目盛り付きマーカー、ルミブライト加工を施した時針、分針、秒針、3時位置にはガラス製バブル倍率日付窓を採用しています。
セイコー時計N級品ダイブウォッチは、もともと陸上や海上過酷な環境で精度を提供するために設計されました。探検家使用者が増えるにつれ、セイコー技術者は信頼性、耐久性、精度、視認性を重視してデザインを改良しました。また、リューズを保護するためにワイドなケース形状を採用しています。今回プロスペックス “グレイシャー “米国スペシャルエディションステンレスケースは、ポリッシュ仕上げとブラッシュ仕上げが施されており、特徴的な4点式リューズをはじめ、セイコーダイブウォッチ定番シルエットを彷彿とさせるクールな質感に仕上がっています。