透かし彫りロレックススーパーコピー時計が美しいですか?

時計は業界は依然として1つ論争を満たす話題だで改装して、ロレックススーパーコピー激安通販など大人気がモデルを表すは改装者最も手をつけることが好きな目標です。最近、有名なロレックス改装会社ArtisansdeGenニve便と有名な試合運転手JuanPabloMontoya協力、1モデルが版ロレックスを改装して導いて通して持ちを製造しました。
こ時計は大体もとステンレスを保留して殻と腕時計バンドを表して、しかし背を表していてと所を閉じ込めてすべて改正したを表します。もと密な底からサファイア底になってかぶせるを背負いを表して、はっきり4130チップ運行まで(に)鑑賞することができて、かつ底上でまた(まだ)ArtisansdeGenニveとJuanPabloMontoya字形を刻んで身分を表明しに来を印刷するを表します。
正面をひっくり返して、私達はまた(まだ)小屋を表してすでに必ず製版する表す小屋に替えたを見ることができました。チップも透かし彫り処理を行って、添え板はぜんまい箱など部品とすべて改めてはけで塗って磨き上げるを開けて行って、使う色はコロンビアテーマ色(JuanPabloMontoya祖国がコロンビアだ)で、最後に現れる効果は非常にきれいです。
とても高い技術レベルを体現して、甚だしきに至ってはロレックスにいくつか新しい探求(たとえばサイドオープン設計など)を完成したように助けると言うことができます。しかし今まで、“時計を改装する”身分は依然として比較的敏感で、そ上注意が必要で、ひとたび改装したなら、時計 ブランド メンズ 高級はすぐもう修理保証サービスを有しありません。

Summary
Review Date
Reviewed Item
透かし彫りロレックススーパーコピー時計が美しいですか?
Author Rating
51star1star1star1star1star